一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

枠 Advent Calendar 23日目! ~初対枠~


※これは枠 Advent Calendar 2012 : ATNDの23日目のブログエントリです。
前はえりつぃんです。お疲れさまでした!


初対枠ということで

「枠」こときゅぶんずさん(@kyubuns)との出会い

あれは忘れもしないみんなで551を100個食べるオフ : ATNDのことでした。

オフ会に向けて出る準備が一段落して、家でTwitterしてたら


あたしも特にTwitterでは性別について言及したことはなく、別のクラスタの人からもカードとか詳しいしネカマやってるんじゃないかという疑いをかけられて居たほどだったので性別については気にしないようにしようとしました。
 

ここまでが会う前の流れ。
あの日の心境↓ 
そして、対面。
まじでショックを受けていたみたいだったのでなにも悪いことしてないあたしが申し訳なくなりました。
そして本人も反省してるようなのでここに書いた以上はもう言及しないことにしますね( ఠ_ఠ )

OSC京都

そのあと、OSC京都2012で再会し、夕飯のグループで一緒になって、カラオケで隣の席になったことから割と仲良くなれた気がします。
そういえば六本木ネタはここで初出でした。

カラオケでは配信してたんですが、その配信中もずっと「づるん」「ひづるん!」「六本木ひ?」「ルズ!」「づるん」「ひづるん!」「六本木ひ?」「づるん!じゃない!ヒルズ!」とかやってましたね懐かしい。

それから

夏じゅうSkype通話繋げっぱなしの部屋で絡んだり、みんなでそばいきんぐ行ったり、映画(まどマギ)観に行ったりしましたね。
二人だけで映画デート行ったりもしました(バイオハザード ダムネーション!)。

あとは桜花亭で鍋したり、一緒にメイド服着たりもしました。正直あのメイド事件からすごい絆が深まった気がします!

手繋いで行動したり、腕組んだりひっついてきてくれるように!そしてすごくあったかい(*・ω・*)
初対面からは想像もできない仲良くなりっぷりにあたしが驚いています。
というのも、初対面であんなこと言われたし嫌われてると思ってたので

これから

年始に初詣行く約束してるので楽しみです!
あと、お酒飲むオフも楽しみです。

これからも仲良くしてね!ぎゅーっ><!

最後にお気に入りのpostを1つ


次はHAZIさんです。よろしくお願いします!