一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年を振り返って。

去年→2012年を振り返って。 いよいよ今年、2013年も今日で最終日なので思いつく限りの範囲で2013年を振り返ろうと思います。ちなみに去年立てた今年の目標は、去年の記事の最後にもありますが、 2013年の目標はシュウショク決めて卒業~! とのことですがど…

転職しました。

ご報告 短い無職期間を経て、就職しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっと無保険期間も切り抜け、 (試用期間中ですが、)晴れて正社員になりました! 業務に慣れるまで少し時間がかかると思いますが、 落ち着いたらまた遊んでください!構ってください!今後とも新しいひづる…

退職しました。

結論 10月をもちまして、社会人として初めて就職した会社を退職しました。 お疲れ様でした。 最終出勤日はもっと前で、正確には有給消化も終わっております。 原因 今日、ちょっとした話し合いで前に座ってた7年目の人のノートがチラッと見えて「JABA」…

とびだせどうぶつの森の喫茶客リストと住民データリストを作った。

とびだせ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 40人 クリック: 2,758回この商品を含むブログ (333件) を見る大人気3DSのとびだせどうぶつの森、あたしもプレイしています! 最近ようやく念願の喫茶でアルバイト…