一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

2015年を振り返って&年始にあったことをつらつら書きます

いつもはちゃんと時間かけて年末にその年にあったことをまとめて書いてたんですが、
なんか帰省して実家でいろいろやってたらそんな時間が取れなくて*1、2015年は簡潔にまとめたいと思います。

 
02月にUSJバイオハザード・ザ・エスケープに参加。人生初の脱出ゲームでした。
ゾンビうようよしてた。
 
05月にサンリオ・ピューロランドでオバケンゾンビランドに参加。

ゾンビうようよしてた。
ゾンビ襲ってきた。しかし、真に怖いのは人間であって、押されて転けて怪我してこの後3ヶ月通院しました。
 
10月にBIOHAZARD THE STAGEを鑑賞。客席の通路にゾンビとかクリス、ピアーズがうろうろしてた。
 
おなじく、10月にバイオハザード・ザ・リアル3に参加。サバイバルゴーグルというシステム面白いと思ったけど、実際つけてみたらブカブカで調節してもブカブカで視界悪くなるだけでさいあくだった。
ゾンビうようよしてたので倒した&お約束ネメシスにやられました。
 
それと、ハロウィン・ホラー・ナイトでゾンビに絡んだ。
 
てなわけでゾンビなイベントがたくさんあった2015年でした。
2016年は昨年02月に参加したバイオハザード・ザ・エスケープの第2弾があるので参加します。←多分4人1チームなのでメンバー募集してます!!
 
2016年はじめは、実家で、windows.oldディレクトリを消したり、条件にあったスマフォを探してそれに機種変更した後のメールのフォルダ分け設定をしたり、タブレットGoogleカウント設定したり、dTVの設定をしたり、お犬様とベッドで昼寝したり、new3DS買ったり、ドライヤーの風の温度が低いと文句言ってたら温度設定するスイッチ発見したり、胃痛でしんだりしましたが元気です。
帰省でボストンバッグ使ったけど、あれ、持ちあげなきゃなのでコロコロより体力いりますね、今年こそ4輪ストッパー付きキャリーケース買います。
 
2016年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 

*1:いろいろありすぎて実家にWii U持って帰った(宅配便で送った)んですが、全然やる時間なくて起動時間を合計しても5時間くらい…。