一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

わくわくそばいきんぐ!

枠さんと行くわくわくそばいきんぐ - ATNDに行って来ました!
 
なんかなんばできゅぶんずとかゆーたんとかあーくがておくれてるのをTwitter上で確認しつつ梅田へ。
時間まで遊んできました。
ドンキでぱんつ見たけどレジの真ん前&人の出入りが多いところだったので断念しました(ノД`)
 
ラウワンで幼女(桜花ちゃん)とかヨッソイしてヨドバシへ。
 
ヨドバシでもいろんな人をヨッソイ!ヨッソイ!!!
あーくがどっか行ったと思ったら入れ替わりでコスモさん現れてウケた。
 
そばいきんぐ 大阪守口店
大阪市営地下鉄 谷町線 大日駅より1キロ弱。
 
歩きました。
ぞろぞろと。
自転車多いので結構注意しないといけませんね…。
駅から真っ直ぐ歩いてるとわりと目立つ看板があってわかりやすかったですね。
 
そばいきんぐいえーい✌( ՞ਊ ՞)✌
f:id:totoadad:20120826003327j:plain:h200,w200
 
ひづるんはワッフルをよそえましたヨッソイ!ヨッソイ!!!
これが噂の女子力高いワッフルDAAAAAAAAAAAAAAA!
f:id:totoadad:20120826003311j:plain:h200,w200
 
そして…
なおたせんせーのGentooそば!
f:id:totoadad:20120826003417j:plain:h200,w200
そばやめるやめると言ってどんどん積み重なるそばの皿…。
 
 
 
帰りに業務用スーパー寄るも梅酒よそえなかったので、成城石井ベルギービール買ったった!
(しかし、このエントリ書いてる現時点ですごく頭が痛いので飲むかどうするか非常に迷っている。)
ちなみに買ったのはミスティック・チェリー
 
と、そうこう書いてるうちにまとめ上がってきた!
まとめ職人ゆーたん、仕事はやいわあ…。
わくわくそばいきんぐ まとめ - Togetter
 
楽しかった!お誘いありがとうございました~!
 
 
みんな、あたしの頭ぺしぺししすぎでは?!
コスモさんが特にひどくて、きゅぶんずがその次くらいで、会うやいなや、ぺしぺししてきた(うω・`)
iPhoneでもぺしぺしされたし、駅ではiPadでぺしぺしされた。
店ではお札でもぺしぺしされたし、帰り道では重~いカバンを掛けられたので絶対背縮んだ…!
 
どんだけ背縮めたいんや!!!!!もう十分小さいわ!!!!!!!!!1111