一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

OSC京都&ておくれ超会議

http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/ に行ってきた。

・帽子を忘れた。

・でも狼耳持っていった。

・なぜか初対面の人にバレた(のちに551の袋を持っていたからだと判明する)。

・33番線の女子トイレにリアルチェックイン!

・本来合流するはずのあーくたんに会えない。

・電車発車。

 

・会場に551を差し入れするも、匂いがやばいので封印される。

・というかあたしたちの到着で人が増えた。

・急遽、会場外に551ブースを構える。

・ぺんぎんさんのラボの人らが横を通る(つまりあたしの知り合いでもある)。

・「mikutterブースにでっかい人いた?」 枠「みんなひづるんよりはでかかったよ」

・551ブースおしまい。

 

・中ウロウロ。

・Feiさんに約束してたモンスターエナジーをもらうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・シールとかもらいにウロウロ。

・でもみんな固まって移動するからその様はまるで移動ておくれ。

・なおたせんせーが向こうの通路を行くも目が合ってくすっと笑って逃げる。

・なおたせんせーのGentoo Tシャツ販売会。

・mikutterタオル!!!!もろた!!!!

MozillaとかLinux-HAとかシールくれた>ω<ノ

Ubuntuもなんかくれた(バグレポとか欲しいよね云々って話聞いた気がする)。

・Doc-jaのセミナーに呼ばれてた(;´Д`)翻訳とかのあれ

・なんかいろいろウケた(ネカマとかておくれとか連呼)。

・なれたらいいですねエライ人( ꒪⌓꒪)

・トイレに行ってたらmikutterセミナー遅刻

・なんで!パソコンはおろかスマフォすら持ってない人が椅子を占拠してるの!!!!

・パソコン持ってふぁぼってるあたしらと席代われ!!!!!

・椅子の差し入れありがとうございます!(座ってないが~?)

・ひんにゅうだいすきpostをRTしてはキャンセルRTしてはキャンセル

・としぁさんのTLを使ってマミさんはかわいいのステマした。

・なぜかとしぁさんのTLで緑色のような色を付けられてた(なんで黄色じゃないん?)。

 

・おかのさんにmikutterシールいっぱいもろた!

・お昼ごはんまだだった組でスシローへ。#としぁすしまつり

・15時半で終了だったらしく、終了にておくれる。

 

http://atnd.org/events/30962 まで時間ありすぎなので適当にうろうろ。

・キョウヨドの5Fの円卓を占拠するておくれ。

 

・時間になって集まるも20人も一気に入れる店などない。

・グーとパーで別れる。

・トマトそば食った。

・きゅぶんずがこっち見て固まる芸する。

・みずしま氏おもしろい。

・スタバでパソコン広げてドヤる。

・ねぎちんにArch缶バッチもろたヾ(@⌒ー⌒@)ノ thx!

 

・カラオケに移動する。

・8月の北半球は暑いが、北極は???

・カラオケどこ?

・学生証には性別は書かれていない。

・d-akiさんにモンスターエナジーもらう(2本目)。

・パソコン開きすぎ。

・歌わない方の部屋。

・配信

・枠の相手してたら歌ってないのに喉痛めた。

・替え歌

・アゲハ蝶=しじんておくれ

 

・カラオケ後、帰る組と帰らない組に別れる。

・朝ごはん食べて帰るつもりだった。

・朝マクド。

・えりつぃんdownからのえりつぃん荷物回収に京都駅まで暑いのに歩くバカたち

・太陽光浴びると目がさめる!すごい発見!

・あーくたんにモンスターエナジーもらう(3本目)。

・歩いてえりつぃんの宿へえりつぃん送る。

・えりつぃん送ったあとなんか座るとこで今後の事を話す。

・猫と会話(「にゃーん」っていうと「にゃあ」って言いながらこっち来る)。

・猫があーくたんの席奪う。

・猫があたしの性別確認のために右前足(爪出し)で股間触る。

・昼はろぉじへ行く事に

・それまで電源乞食しにドトールへ。

・あやふみたんdown

・あたしdown←new!

・えりつぃん迎えに行ったらえりつぃんの身長伸びてた。

・お昼、ろぉじ。うまかたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・そのあと、いなさんに会うためにラウワン

・いなさんアイコンそっくり!!!!!!!!!!!血色はアイコンそっくりじゃなかったけど!色塗れし

・洗濯機とか指とかリフレクとかしてるの見てた。

・あーくたん立ち寝←new!

・そのあと解散

・帰り方がわからない\(^o^)/

祇園四条からならわかった!

・気付いたら家。

・どうやって帰ったのか覚えてない。

 

六本木はヒルズだろ!!!起きろ!!!!!!