一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

#fav2toshi_a Advent Calendar 5日目!


※これは#fav2toshi_a Advent Calendar : ATNDの5日目のブログエントリです。
前はしじんさんです。お疲れさまでした!


こうなった経緯

ふぁぼと言えばとしぁさん(@toshi_a)、としぁさんと言えばふぁぼという認識(あたしの中では)。
一緒に歩いてたらiPhoneのBoxcarからふぁぼられの通知音がしてきます。やばいです。
最近はStSの勢いではるさんにふぁぼられを抜かれています。なので、としぁさんにもっとふぁぼを!ってことで#fav2toshi_a Advent Calendarに参加させていただきました!


ふぁぼふぁぼ

#fav2toshi_a Advent Calendarに参加することになってからとしぁさんをふぁぼらないようにしてきました。これはOSC京都の時のセミナー前と同じで、ふぁぼるpostがなくなるのを防止するためです。たまーに癖でふぁぼっちゃう時があってあんふぁぼしてるかもしれませんがごめんなさいね、あとでちゃんとふぁぼるからって思いながら過ごしてました。
とりあえず、日付変わった瞬間にふぁぼれるだけふぁぼりました!!!

ふぁぼられて担当がわかるとかさすがっす!ああ、これでやっと日頃からふぁぼれるようになる!!!


特に「お気にいり」なpost紹介

としぁというにんげん

このpostから見るにやばい人物であることは確かです。とくに後者のpostはOSC京都の時に盛大にRT(してキャンセル、RTしてキャンセル)させていただいたものです。そういった意味ではお気に入りです。

女装はよ!

としぁさんのミクコスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お弁当芸

たまに見かける彼女に弁当作ってもらった芸は面白いので好きです。

RTについて

(聞こえますか...みなさん....聞こえますか...としぁです...今、ふぁぼ魔たちの心に直接語りかけています...ふぁぼだけじゃなく、RTもするのです...)

日本よ、これが"ておくれ"だ

こうやってたまにふぁぼ乞食してるのを見かけます。たまに「ておくれた」などと言っているが彼は元々ておくれです。

ふぁぼとふぁぼ魔

ということで年内100万ふぁぼを目標にみなさん頑張ってとしぁさんをふぁぼりましょう!


次はもっきんちゃんです。よろしくお願いします!