一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

2014年を振り返って。

2012年→2012年を振り返って。
2013年→2013年を振り返って。

いよいよ2014年も終わってしまったので去年の出来事を整理して心機一転、新しい気持ちに入れ替えようと思います。

さて、参りましょう!

  • 1月
    • 初詣
      • 浅草寺でおみくじ引いたら末吉だった!末吉ってなに
  • 2月
    • 積雪でベランダと室外機が埋もれる
      • 洗面器で雪かきした
    • OSC東京へ行った
    • 謎の高熱を出す(1回目)
  • 3月
    • ブレーカーが壊れる(物理)
  • 4月
    • 謎の高熱を出す(2回目)
    • MBA購入した
  • 5月
  • 6月
    • 築地行った
  • 7月
    • 整骨院に通い始めた
    • 隅田川花火大会行った
  • 8月
    • 社会人になって初めて夏休みというものがあった
    • モンハン展行った
      • 初ヒカリエ
  • 9月
  • 10月
  • 11月
    • 現在の会社に入社して1年が経った
      • けど未だに社員証なし…
    • 謎の高熱を出す(3回目)
    • ポケモンAS購入した。
  • 12月

2014年は比較的、人に会わない1年となりました。
なので、会った人は貴重だと思います!!!

これからちょっと仕事が忙しくなるので断ることが多くなるかもしれませんが、今までと変わらず遊んでください><

去年は体調を崩しすぎた1年だったので、今年は体調に気をつけ、健康第一で生活していきたいと思います。

これからもTwitterとかFacebookとかで仲良くしてくださいっよろしくお願いしますっ!