一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

2013年を振り返って。

去年→2012年を振り返って。

いよいよ今年、2013年も今日で最終日なので思いつく限りの範囲で2013年を振り返ろうと思います。

ちなみに去年立てた今年の目標は、去年の記事の最後にもありますが、

2013年の目標はシュウショク決めて卒業~!

とのことですがどうなったのでしょうか。

さて、参りましょう!

  • 1月
    • 初詣
      • みずしまさんがお賽銭を投げるも壁に跳ね返される事件
      • おみくじにあんまよくないこと書かれてたから結んだ
  • 2月
    • カーネル/VM(関西)に参加
      • 桜花ちゃんを連れ出すの大変だた(;´Д`)
    • 卒論はっぴょー
  • 3月
    • 京都で焼き肉
      • 終電ておくれそうになって四条を疾走した
    • シュウカツ
      • 東京行った
    • シュウショク決まった
    • 送別会してもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      • ペンギンバーおしゃれだった!
    • 大学そつぎょー
    • 引っ越し
      • 都民になった
    • シュウショク祝いWish List乞食で荷物に埋もれる
  • 4月
    • 社会人になった
      • 新人研修スタート
    • ぼすこめさんの花見だった何かに参加
      • あやつり人形してあそんだ
    • 第8回 カーネル/VM探検隊に参加
      • なぜかドラ娘ならぬベル娘させてもらいました
      • EMC Style!
  • 5月
    • 砂さんとちゃーしゅーねこのオフに勝手に参加
      • 別のオフグループととくっついたり離れたりしてた
      • 3600円はここから始まったのだ…
    • ぼくのお家でごはん会
    • ラムしゃぶに連れてってもらった
  • 6月
    • 築地行った
      • もっきんと遊ぶときは夕方からにしましょう
    • かつよしさけまつり
    • しじんタコパ
  • 7月
    • さいとうさんと深海展行った
      • メンダコ可愛すぎ!きゃわわ♡
    • かつよしさけまつり
    • 会社で旅行
  • 8月
  • 9月
    • いけめんと出会った
      • なぜか誕生日前祝いになってた!
      • ありがとうございますありがとうございます!
    • 誕生日Amazon Wish List乞食をした
      • 去年より豪華なものが送られてきた!
      • ありがとうございますありがとうございます!!!
    • 東京ゲームショウ行った
    • さいとうさんとサンシャイン水族館行った
  • 10月
    • OSC東京秋
      • 初necomimi!
      • いろんな人と出会った
      • 自分のTwitterアイコンのハンコとかすごい!
    • パシリム4Dとまどマギ叛逆観に名古屋まで行った
      • 味噌カツうまかった
      • 4Dやってるとこめっちゃなんもないところだった名古屋ウケるw
    • タイショクした
  • 11月
    • シュウショクした(2回目)
    • おいちゃん来てたからだらだらモンハン
      • 捨て顔本垢でLINE始めた
    • まどマギ叛逆(2回目)
    • マミさんのお部屋(Loftのまどマギコーナー)行った
  • 12月
    • 第9回 カーネル/VMに参加
      • 前回のベル娘ので覚えてくれてた方が多かったので嬉しかった。
    • まどマギ叛逆(3回目)
    • まどマギ叛逆(4回目)

というわけで、2013年の目標は達成しました〜!(パチパチ〜)
(一部ではシュウショク決まらないんだったら卒業せずに研究続けて
来年も'新卒'としてできるがどーする?みたいな選択せまられたりもしたけどな)

2013年も去年よりたくさんの人に出会えて話せて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年は活躍の舞台がTOKYOへ移り、単身、自由気ままに生きてる感じですが、
出掛けるところへは出かけて行き、人に会うことは変わらずにやっていけてるかなと思います。

ネットでかまってくださる方や
リアルでご飯誘ってくれる方や
Wish Listなどで物品の支援等をしてくださる方には
毎度、とても感謝しています。
この場でまとめてのあいさつとなりますが、ありがとうございます。

今年は特に、
新生活始めるにあたっての知識や退職・転職する際のいろいろな助けなど、
多くの人に助けられる1年となりました。

来年は私自身もっと強くなって、
今度は私が誰かを助けられるようになりたいと思います。
来年が無理でも、いつかなりたいと思います。

また、来年はもっと勉強に励む1年にしたいと思います。
社会人としてもそうだし、業界で働く人間としてもお勉強していきます。

これからもTwitterとかFacebookとかで仲良くしてくださいっよろしくお願いしますっ!