一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

退職しました。

結論

10月をもちまして、社会人として初めて就職した会社を退職しました。
お疲れ様でした。
最終出勤日はもっと前で、正確には有給消化も終わっております。

原因

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

↓ここからホント↓


最後に

詳しいことは書けないけど、お話することはできるので聞きたい人はどうぞ聞いてください。
今回の退職にあたり、たくさんの方に心配、迷惑、お手数をお掛けしました。
でも、みなさんのおかげで無事に退職の日を迎えることができました。
ありがとうございました。そしてこれからも仲良くしてください。よろしくお願いします。

無職になりました!なにかください! -> Wish List