一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

とびだせどうぶつの森の喫茶客リストと住民データリストを作った。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

大人気3DSとびだせどうぶつの森、あたしもプレイしています!
最近ようやく念願の喫茶でアルバイトができるようになり、
客の好みの注文まとめが欲しくなってローカルで作ってたんですが
あたし自身もどこでも確認できるように、とGithub Pagesに公開することにしました。
 
もちろん、一般でも見れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
http://hizuru.github.com/tobimori/index.html
検索機能とソート機能付きです。
検索機能が欲しかったので作りました。
はじめは自分の村民分だけのつもりだったのが気付いたら全村民分…っていうか今って350人も居るんですね…(しろめ)
 
スマフォでも使えると思います。