一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

2012年を振り返って。

いよいよ今年、2012年も今日で最終日なので思いつく限りの範囲で2012年を振り返ろうと思います。

  • 1月
    • シュウカツ
  • 2月
    • シュウカツ
  • 3月
    • シュウカツ
      • 東京行った
  • 4月
    • シュウカツ
    • 希望していた研究室に無事配属される
  • 5月
    • 風邪でまるまる1ヶ月寝込む
      • そのせいでシュウカツぱーになった
  • 6月
    • 551を100個食べるオフの幹事をした
      • 全てはここから始まった…
    • 京都でせんべいぱりーんオフ&飲み会
  • 7月
    • #としぁ梅酒祭り
      • 初めて沖縄料理食べた
      • 梅酒おいしかった
  • 8月
    • OSC京都に行った
      • 差し入れの551の件はほんとうに反省しています
      • ニコ生に写っちゃった(・ω<)てへぺろ
    • ておくれ超会議に参加した
      • ておいカラオケオールした
    • 初めてダーツした
    • 京都で女子力高い飲み会した
    • そばいきんぐ行った
  • 9月
    • 誕生日Amazon Wish List乞食をした
      • ほんとに送られてきた!
      • ありがとうございました
    • 東京行った
      • 飛行機乗った!
      • ウサギィ訪問
      • 表参道ひづるん
      • 六本木ひづるん
      • 個人的に会いたかった人にたくさん会った
  • 10月
    • USJ行った
      • バイオの面白かったからまたあれば行きたい!
      • ハリウッドドリーム・ザ・ライドの一番前めっちゃよかった!
    • まどマギ映画観に行った
      • 3時間前集合した
    • バイオ ダムネ観に行った
  • 11月
    • ておくれ大学の学祭に行った
    • KOFに行った
  • 12月
    • 桜花鍋
      • カオス
    • ておくれキャンプ
      • 六条河原町
      • たくさん歩いた
    • もつ鍋
      • Wish Listからメイド服が送られてくる
      • ありがとうございました
      • メイド服着てもつ鍋食べに行った
      • 結論:カオス
    • Wish Listから猫耳とニーソが送られてくる
      • ありがとうございました(私信:写真もうちょっと待ってください(;´Д`))

2012年もたくさんの人に出会えて話せて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年は去年よりも行動範囲広がったし、自分からいろんなところに飛び込んでいく機会が増えたように思います。
これからもTwitterとかFacebookとかで仲良くしてくださいっ!

2013年の目標はシュウショク決めて卒業~!