一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その3)

株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その2)の続きです。
 

9/28 - 東京2日目

ネカフェ

3時前に就寝、5時頃に起きる。ゴロゴロしてるも今度は逆に暑くて眠れないので起きる。起きてTwitter眺めてた。
7時くらいにシャワー浴びて本格的に動く(といってもコーンポタージュ飲みながらマンガ読んでただけ)。
 
8時に電話であーくおねーちゃんを起こして、
9時前にネカフェを出てコメダ珈琲で朝食。
 

コメダ珈琲

なんかtwiccaが更新されたとかで話題になってたのでとりあえず人柱を見守ってた。
あと、初コメダ珈琲だったんだけどすごく良い感じ&美味しかったのでまた行きたい。
 

予定の時間まで暇だったので御茶ノ水から秋葉原までてくてく朝のお散歩。
道中でドクペを買った。弟へのお土産。去年来たときはもっとドクペだけの自販機とかあったのになぁ。
 

meets そらは

YAPC行ってるそらは(@sora_h)だが、昼休憩なら凸れるとの事だったので東大近くへ凸ってきた!
カバンからどんどんガジェットが出てくるそらは。


うん…
一緒にお昼ご飯食べてきた(*´ω`*)そらはかわいいよそらは!!!
 
忙しい中ありがとう!!!
 

再び暇~渋谷~

このあと別行動の予定だったけど2人とも時間あったので、あたしが行きたかった渋谷パルコのバイオハザードカフェについて来てもらった!
15時からのカフェタイムを狙ってたので、時間までLABI行ったりゲーセン行ったり。
maimaiが2人プレイ100円3曲なのはすごかった。物価安!!!
 

バイオハザードカフェ

これが!目当て!!!!

f:id:totoadad:20120928151910j:plain:w300
バイオハザードの中であたしが一番好きなコードベロニカの名前が付いたカクテル!男性隊員さんがシェイカーでシェイクして、ビーカーから注いで入れてくれました!ミント味でさっぱりしてました。
 
写真とかいろいろ
f:id:totoadad:20120928145152j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928145559j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928145622j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928145649j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928145710j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928150446j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928150504j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928150533j:plain:w100f:id:totoadad:20120928151301j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928151432j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928151504j:plain:w100 f:id:totoadad:20120928151528j:plain:w100
タイラントめちゃくちゃかっこよかった。
あんま人居なくて大撮影大会になってた。
 

別行動

帰りのバスまで別行動。
あたしは知り合いの方と合流するべく電車で東京駅へガタンゴトン。
 
乗り換えミスったけどな。
気付いたら戻ってきててびっくりした…。
 
30分遅れで無事合流できた。
 

9/29 - 東京3日目

めっちゃ寝た。

文字通り。
なんか途中で起こしてくれたらしいけど6割くらい覚えてない(爆)
「ほんとに4時間周期で起きるのすごい」って言われた…
 
朝から朝ごはんいっぱい食べた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

水族館

エプソン 品川アクアスタジアムに連れてってもらった。
あんな街中に水族館あるとかすごいですね。
 
f:id:totoadad:20120929132243j:plain:w300
_人人人人人人人人人人人人人_
>突然のジェンツーペンギン!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

f:id:totoadad:20120929132750j:plain:w300
わらった。ずっと笑ってたと思う。"人"で数えるの卑怯やろ…w
f:id:totoadad:20120929143655j:plain:w300
しかも速すぎて撮れない。
 
あとマンタとかチンアナゴとかサボってるやつとかずっと穴掘ってるやつとかいた
f:id:totoadad:20120929131850j:plain:w130f:id:totoadad:20120929152423j:plain:w130f:id:totoadad:20120929131830j:plain:w130f:id:totoadad:20120929133622j:plain:w130
 
イルカとアシカのショー見たんだけど、イルカのはガチで水かけてきててすごかった。
 

東京タワー

何気に行ったことなかったので。

f:id:totoadad:20120929173036j:plain:w300
眺めてきた。
ある程度暗くなってからのほうが綺麗でした。
f:id:totoadad:20120929174613j:plain:w300
 
東京タワー下から
f:id:totoadad:20120929180343j:plain:w300
 

東京駅

お土産買って、なぜかお土産持たせてもらった。ありがとうございます。
なんか外観めっちゃ綺麗になってた!すごー!
 

びあ!

本格的なドイツ料理店でびーる飲んだ!

f:id:totoadad:20120929191030j:plain:w300
やっぱり日本のƱ”-ʓがどうも飲めないだけみたいだ…。
 
そのあとスタバでいろいろお話して、眠すぎてまた数十秒単位で寝てたらしい( ꒪⌓꒪)
ちょっと早いけどバス乗り場近くまで送ってもらってバイバイした。
ありがとうございました!お世話になりました!!
 

バス

マスクとかいろいろ買い込んでめっちゃ寝る準備してたので乗ってからすぐ爆睡。
SAごとに降りて色々見るのは好きなので今回もウロウロ。
途中で眼鏡飛んできたり、2時間毎に起きて4時から眠れなくなったりしたけど、京都には朝7時前に到着しました。
台風来てるとのことだったので、そのまま真っすぐ帰宅。
あーくおねーちゃんもお疲れ様でした。
 
今回の東京旅行でお世話になった方々、ありがとうございました!
また会う機会あればよろしくです!ではでは~!