一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その2)

株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その1)の続きです。
 

ひづるん meets 女帝

ひづるん meets 女帝 : ATND
女帝(@yamashitam)にお会いしたいという願いから女帝とごはん会…!
いろんな人においでおいでしたところいっぱい釣れた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
えりつぃん(@eri_twin211)とかしゅううせんせー(@syuu1228)とか来たそうにしてるのを見つつ…


このへんから不穏な空気
 
お店に入ってすぐにかつよしさん(@katsyoshi)と合流!
1杯目サングリア飲んだ(*´ω`*)料理もいろいろ頼んだ!料理が来る度に写真を撮るかつよしさん女子力高かった。
 
ん?
近付く黒い影…そして突如、しゅううせんせーに後ろに立たれて、
しゅううせんせー「ちょっと誰が誰かわからないんだけど?(ニコニコ)」(顔見なくても声色でなんとなく表情わかった)
d-akiさん「こっちが○○、こっちが○○、こっちが、づるん!」
しゅううせんせー「よぉ!」
って言われた気がして頭上に衝撃が走った…。f:id:totoadad:20121002161948j:plain:h300:w300
まじで10分くらいバレてなかった気がする。
アイコンと違いすぎて誰?ってなったのは秘密。
 
そのあとておキュアとかしじんさんに爆撃受けたりしてきゃっきゃしてました。
途中で低レイヤー話題組と女子会組に分かれてお話してたり。
きゃーきゃー。膝枕逃した(◞‸◟)
かつよしさんにも頭ぺしぺしされた。そのあと軽く伏せて寝かけてたらぐわんぐわんして起こされた…まじきちく…。
けど、本当に眠気の限界でそのあとすぐ寝落ちて、Tweet時間の間隔を見てみるとどうやら30分くらい寝てたらしいですね。いやぁ、ライヴハウスみたいなうるさいところで寝る技術つけててよかった(しろめ)
※あとから聞いたけどみんな写真撮ってたとかで…。垢消せ…じゃないや写真消せ☝( ◠‿◠ )☝
 
トイレ行って帰って来たらかつよしさんが会計済ましてくれてて感動…!
多分この時初めて立ったので背の低さを見つめるみんなの視線がががががが。
前日くらいにとか言ってたけどスルーされてたしまさかーと思ったら!!!!
なんか当初はあたしの分だけでも持ってくれるとかいう話だったのにすごい!
かつよしさん、ごちそうさまでした!!!!
 
そのあと駅まで一緒にぞろぞろ歩いた。
道中、最近、桜花ちゃん(@rofi)のコンテンツ力が低いとかいう話をしゅううせんせーがしてた。
女帝が「人間の幸福度とコンテンツ力は反比例する」と言っていたのはておかった。
 
あたしらは別の駅だったのでバイバイした。
バイバイしたあとにd-akiさんとしゅううせんせーがぺしぺししに来る。
で、もう1回バイバイした。
そしたらまた来た。満足しましたか?
 
別れてからちょっと大学に測りに逝ってきますかね…。
 
より詳しいまとめはこちら→ひづるん meets 女帝
あーくおねーちゃんありがとう!今見たけど頑張れふぇのまーさんウケたw
 
このあと、ネカフェ行って色々充電しながらマンガ1冊読んで寝た。
寝たけどなんかめっちゃ寒くて2時間くらいしか寝れなかった。
 
->株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その3)につづきます。