読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その1)

9/27 - 東京1日目

ウサギィ訪問

株式会社ウサギィさんに遊びに行って来ました。
ことの発端はこちら。


とりあえずウサギィの場所を調べようとググると、出てくる出てくる海鮮丼のサジェスト。
せっかくなので、お昼に行って噂の海鮮丼を食べるコースにしようと思い、格安航空のジェットスターを使うことに。
 
関西空港8:35発、成田空港10:00着の便。
実際、1時間くらいで成田着きました。わりと時間は適当っぽいです。
 
そこからウサギィの入っているビルへ!
グーグルストリートビューは便利ですね。まるで行ったことがあるかのようなスイスイ感。
部屋の前には株式会社ウサギィの表札と磔(?)にされたウサギのぬいぐるみが。。。
インターホンを押すと中から社長さん(@usagee_jp)が!わーウサギィだー!!
ということで部屋に通されてお話。
名刺とかステッカーとかジュースとかいただきました。
噂の海鮮丼屋さんはお昼時に行くと混んでいるとのことなので、しばらくしたら買いに行く事に。さすが…詳しい…。
海鮮丼買いに行く道中、社長さんのすごい本音を聞いてしまったけど、墓場まで持っていきます…っ!!!
 
社長さんのご厚意で海鮮丼ごちそうになりました!f:id:totoadad:20121002144354j:plain:h300:w300
ありがとうございました!ごちそうさまでした!
 
あ、あと、なんか光栄です(ノ´∀`*)
 
午後からかずー氏(@kazoo04)登場。なんでもウサギィ来るまで体調が悪かったらしく…
社長さん「もしアレなら寝てていいよ?」
かずー氏「大丈夫です、ウサギィ来たら元気になりました。」
社長さん「それ大丈夫なん?何かあった?その写真伏せとかなくて大丈夫?」
 
やっぱりなんかウサギィは違うかった!
社長さんの言ってたことをかずー氏が一字一句間違わずに再現してたのはウケた。
あと、ちょいちょいきゅぶんず(@kyubuns)の話題出てきたのもウケた。
そしてまさかのここでもGentooの話題が出てきて、さらにすごいことを聞いてしまって、Gen大はGen大だなぁ、と。
 
ウサギィさん、業務中おじゃましました!ありがとうございました!!!
 

ミスド会

夕方から六本木でごはん会は決まってたけど、それまでの時間特にすることもなかった。が、

となって、d-akiさん(@d_aki)とはやりのミスドに行く事に!
新宿でふらふらしてたらそんなに混んでないミスドを発見。ゴールデンチョコレート食べた。うましうまし。
眠くて寝そうになってた(秒単位で寝てたと思う)。
 

表参道ひづるん

原宿。去年一人で来たので記憶があった。今回は表参道ヒルズに行った(と言ってもトイレ借りただけ)。
目的のチェックイン!

まさか去年来たときはこんなベニューできるとは思ってなくてまた来る日が来るとは…。
あまりにもあたしが眠りそうなのでカフェに入ったんですが(もちろん軽く寝た)、そのカフェ代をd-akiさんが立て替えてくれたんだけどあとで払うの忘れてたというハプニング!ごちそうさまでした!ありがとうございます!!!
 
その後、六本木への移動中に女帝(@yamashitam)にメールを送ったんですが、眠すぎて超適当なメールを送ってしまい、スパムフォルダ逝きという…。
 

六本木ヒヅル

なんか駅から適当に歩いてたら森タワー見えてきた。

なぜかヒルズではなくミッドタウンに向かい出すd-akiさん。適当だなぁおい。。。
その後すぐに女帝と合流。ふぇのまーさん(@Phenomer)も着いているとのことだったので回収に会場へ向かう。
 
->株式会社ウサギィ と (表参道|六本木)ヒルズ に行ってきました!(その2)につづきます。