一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

誕生日プレゼントありがとうございます。

誕生日

先日、9/14に誕生日を迎え、プレゼントをいただきました!

感謝の意も込めて紹介させていただきます。

フライング誕生日プレゼント来ました!


開封式~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓というわけでコレ×2
まるまる氷 大

まるまる氷 大

└1つはラボ用にして、家ではお酒飲む時に使わせてもらいます。
お次は、↓こちら
キャラシックベア/まどか☆マギカ/巴マミ(ボールチェーン付)

キャラシックベア/まどか☆マギカ/巴マミ(ボールチェーン付)

└オフ会とかイベントとか勉強会とか持って行こうと思ってWish Listに入れてたので、持ち歩きますね!
んで、↓こちら└フィギュアたちに仲間が増えました(*´ω`*)
 

裏話

なにより一番嬉しかったのは、普段はよるほーとか00:00:00ぴったり狙わないあたしが日付変わった瞬間にセルフリプできたことです!

ホントはこのTweetをパクってもらっておめでとうリプを稼ぐつもりだったんですが、ほぼ全員自分の言葉でリプくださって感動。゚(゚´Д`゚)゚。意外にもパクリ1件だけでしたね。
 
ありがとうございました!
また、機会があれば何らかの形でプレゼント分をお返ししたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします!!