一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

簡単なmikutterプラグインを書いてみた at スタバ

mikutter plugin writing battle!

なんか気付いたらスタバで必死にRubyのコードとにらめっこしてました。
 
最近、連投系のpostサービス多いじゃないですか。
そのユーザをリムーブすれば済む話なんですけど、その連投以外は特に害もない普通のユーザなのでリムーブするのもちょっとなぁって思っていました。
一応、filter.rbを入れてるんですけど、そこに設定するにviaがコピーできなくて手打ちで打つのもあれだなーと思いつつ完成したのがこちら。
 
_人人人人人人人人人人人人人_
copy_tweet_source - GitHub
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
機能はviaをコピーするのみ!
ただそれだけ!!!
超わかりやすい!!!!!
詳しくはREADMEをご覧くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

余談

plugin自体は夕方にはできてたんですけど、githubで公開するまでにめちゃくちゃ時間がかかりました…。
油断しました。自分がまさかgitを使うことになるなんて思ってもみなかったので勉強とかしてなかったんですよね。
Git - Bookとか読んでgitのお勉強しないとな…ははは…。
 

参考にさせていただきました

 
毎回のことながらググるとフォロイーの方とか知り合いの方のブログがヒットする現象に今回も遭遇してしまって笑いました。
(この現象に名前ってないんですかね?w)