一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

初ダーツ!

ぷあさんとくろあんさんの帰省に合わせて遊ぼうということで大阪へ迎え撃ちに行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!with tacさん,えすくん

 

くろあんさんにお土産として六本木ヒルズのお菓子もらいました。

ありがとうございます。

美味しく頂きます!

 

んで、ダーツガチ勢の皆さんに連れられて千日前のラウワンへ。

なぜかきゅぶんずとニアミスした。ウケる。

 

初ダーツ。

まず、周りの数字がなんだかわからない。

分けられた狭いとこ×2は何なのかわからない。

ブルって…レッドブル??

 

ぷあさんに投げ方のフォームとか教えてもらいながらポイポイ。

 

なんか点数ちょっきり減らしてく奴で

前の順番の人がオーバーしてしまったのちに

30→12→0と決めた( ー`дー´)

 

なんかそのあとサバイバーってやつもまぐれで勝てた!

 

最後の最後にインブルってやつを2回出した。ビビった。

インブルとかあったのね…。

というか最後のやつルール勘違いしてたので適当に投げてました。。。

 

背低いから上の方苦手や。・゚・(ノД`)・゚・。ふぇぇ

 

ビギナーズラックは存在していた!

また機会があればやってみたいかもっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶