一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

昨日電車で女子高生が

昨日電車で女子高生が「母から流行に乗り遅れてるからアメブロしたら?って言われた」「デコログじゃダメなん?」「姉がデコログ使ってるんだけど、ケータイからしか無理みたいで」「デコログいいよ。アメブロとか友達のとこ飛べんじゃん」「え、でもみんなアメブロじゃない?」「いや、地元の男子とかはデコログ多いよ、女子はバラバラ」「書いて自己満足するだけならアメブロでもいいけどそれだと詰まんないしねーw」とか言ってた。

 

(元ネタ:さっきマックで女子高生が-Togetter

 

アメブロでも友達のとこ飛べるよーとか突っ込みたかったけどそこは堪えました。

そもそも他ブログサービスにリンク貼れないブログとかそんなのブログとしてなりたつのでしょうか…。

それよりも、今は母にブログを勧められる時代なんですね( ꒪⌓꒪)