一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

ぱんつが好きな皆様へ

簡単に言うと、Twitterのぱんつ発言についてです。

 

ぱんつは平仮名です。

じゃないと可愛くないです。

 

あと、稀に、

ぱんつ=しまぱん

という解釈をされている方がいらっしゃいますが、

あたしのいうぱんつは全部含まれますが、

 

強いて言うならトランクスがいいです。

履くなら。

 

 

というか部屋着です。

これのみでウロウロする男性の気持ちが分かりましたし、

一人暮らしの女性は洗濯物に紛れ込ませて防犯のために持っておくのもいいと思いますが、

部屋着にも使えますよーと言っておきます。

 

ただ、履いてみて思ったのはこんなものよく履けるなあ、と。

生地がくしゃくしゃになって歩く度にめくれ上がってくるし、

スカートの下に履いたらスカートとの摩擦でどっちもめくれ上がってくるし、

これは外に履いていくものじゃないと思いました。

なにより肌触りがよろしくない( °⊿°)

 

大変よろしくない( °⊿°)

 

触り心地はボクサーパンツがよいですね。

さわさわしたい…。

 

 

じゃなくて、

なにがいいたいかというと、

ぱんつはぱんつでも

あたしはトランクスを穿いて、かぶって、mogmogしている方のぱんつ族です。

 

 

 

聞いたところによると、(←ここ重要)

やっぱり、トランクスはめくれ上がってくるし、

動いたりするので、なんかいろいろ問題があるらしいですね。

 

だからみんなボクサーパンツ履けよ!!!!1

そして触らせろ!!!!!!!111111