一寸先はマミ

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻━━

なんか気付いたらオフ会を企画してました。

f:id:totoadad:20120722021823p:plain

ということで、

「ATND立てといてー」と言われ、

オフ会を企画することになりました。

 

http://atnd.org/events/29498

 

最初は身内だけのすごく小規模なオフの予定だったのですが、

「5,6人じゃ100コは食べれないだろ。」

ということで、

呼びかけてもらって22人の参加者を集めることが出来ました。

 

感謝かんしゃ。

 

当日のオフの流れは

Togetterにまとめて下さった方がいらっしゃるので

そちらがわかりやすいと思います。

 

http://togetter.com/li/319340

 

結果:1時間半くらいで完食しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二十数人で食べきれました!!

ちょっと助っ人呼んできてもらったりしましたが。

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと振り返り会

・時間前集合してくれた勢のおかげで集合場所はわかりやすかったと思う。

・自己紹介はあとでと考えていたので、集合した時点では誰が誰かわからなかった。

・名簿作ってったのは役立った(出欠確認とか集金とかで)。

・出欠確認と集金をバラバラにしてしまって申し訳なかったです…。

・名札を用意したのは良かった(百均でイベント用の安いの見付けた)。

・梅田で551の店舗行くまでにはぐれた(ちゃんと合流できてよかったけど、出来なかった時のことを考えてなかった。あ、でも全員ツイッタラーだからTwitterで連絡取れたのでよし…?)

・豚まん100コ荷物持ちありがとうございました!

・名札交換してる人が居て、元からの知り合いの人以外はちょっとわからなくなってる人もいたのでちょっと悪ノリも考えものかなあと。

・あと、突然始まった青空コンピューティングのせいで食べる手が止まってしまったので、あの人らからパソコン取り上げてもいいですかね?^^

・くだらないオフ企画に乗ってくれてありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

最後に、

豚まん100コを製造・準備していただいた

551 蓬莱 阪急三番街店さんありがとうございました!

 

 

おまけ

f:id:totoadad:20120722040142j:plain